カマグラ歴3年の体験者が、口コミ、効果、副作用、飲み方を解説

カマグラ完全攻略ガイド

買い方・店舗

カマグラの最安値【通販店舗を比較】

更新日:

カマグラ100mg価格比較

サイト名1箱価格 (本体+送料)送料口コミ数
オオサカ堂1,125円無料500件
さくらドラッグ1,850円1,000円32件
あんしん通販薬局2,380円1,000円425件
まこと薬局2,580円無料13件
くすりぴあ1,880円1,000円7件
お薬ボックス1,890円1,000円13件
くすりエクスプレス3,280円無料343件
Amazon取り扱いなし--
楽天取り扱いなし--

カマグラはAmazonや楽天など国内の通販ショップでは販売していません。法律で認められていないため、薬局など店頭でも販売することはできません。

↓【業界最安】オオサカ堂↓

カマグラを入手できる個人輸入代行サイト

個人輸入代行サイトは、Amazonなどのネット通販と同じようにネット上から商品を注文して、家まで届けてくれるサービスです。海外輸入に伴う関税や面倒な手続きを代理で実施してくれて、手数料はかかりません。

個人輸入代行が通常のネット通販と違う点

海外発送なので、到着まで日数がかかる

個人輸入代行では、海外→個人への直接発送が原則です。国内の店舗や倉庫を経由して、配送することは法律上認められていません。

よって、注文してから手元に届くまで最短でも5日ほどは時間がかかります。仮に「即納、2、3日で届けます」というサイトがあれば違法の疑いがあります。

個人輸入代行業者によって多少の差はありますが、基本的にはどこでも5日〜7日ほど到着までに時間を要します。

カマグラ発送元の国について

商品によって発送元の国はそれぞれですが、カマグラの場合はシンガポールからの発送が定番です。カマグラはタイ(バンコク)などでも入手できることが有名ですが、個人輸入代行サイトの仕入元の場合、シンガポールしか見かけません。仕入れコストか法律の関係で、シンガポールが選ばれているのだと考えられます。もう少し、日本に近い国であれば納期を早めることもできそうな気がしますが、そのような店舗が存在しない以上、何か事情があるのでしょう。

他の人に売ったり、譲ったりすることはできない

個人輸入で購入した商品は、「自己利用」が原則です。他の人に売ったり、あげたりすることは禁止されています。

一般の個人が輸入(いわゆる個人輸入)することができるのは、自分自身で使用する場合に限られており、個人輸入した製品を、他の人に売ったり、譲ったりすることは認められません。

厚生労働省「医薬品等の個人輸入に関するQ&A」より

カマグラの効果がすごいからといって、安易に知人にあげて、一緒に利用しないようにしましょう。譲った時点で法に違反することになります。

 

カマグラを購入できる「おすすめ個人輸入代行」サイト

個人輸入代行サイトを選ぶポイント

個人輸入代行は、国内で数百以上のサイトが存在します。そこで、良質な店舗を見極める3つのポイントを紹介します。

1. 利用者・口コミが一定数以上ある

人気=良い店

とは限りませんが、いい店舗はやはり口コミなどで広がっていくものです。

仮にサービスや品質が著しく落ちれば、SNSなどで情報が共有されるでしょう。知名度が低い店舗だと、そのような情報が広がりません。ただし、ステマやライバル業者を貶めるような偽情報には注意が必要です。

利用者が多いことの目安として、

商品の口コミが100件以上

ぐらいあれば、売れてる店舗といえます。

2. 郵便局留めが利用できる

ED治療薬は商品の性質上、家族や同居人に買うことを知られたくない人もいるでしょう。

そんな場合、自宅で受け取る代わりに郵便局で受け取ることができます。

独身男性などには不要なサービスかもしれませんが、良質な店舗の1つの指針になります。

店舗側からすると局留めはコストがかかるため、利益は低下します。しかし、局留めを無料で対応してくれる店舗はユーザーに寄り添っていると考えられるので、サービスも高い傾向にあります。

3. 成分解析を実施している

偽造品が問題に上がることがありますが、偽物は必ずしも店舗が行っているとは限りません。仕入元の業者が偽物を混ぜてくる可能性があります。国内の店舗側は信用問題に関わるので、多くの顧客を抱えるサイトにとって偽造品はむしろ防がなくてはいけない存在です。

そこで費用をかけてでも、成分解析を実施している店舗はやはり信頼度が高くておすすめできます。

3つの条件を満たした「オオサカ堂」

上で紹介した3つの条件をすべて兼ね備えているのが、オオサカ堂です。

業界最大手にして開業21年を超える老舗です。

オオサカ堂のメリット

上で紹介した項目以外のメリットは次のとおりです。

  • 価格が安くて送料無料
  • 納期の遅れもなく、サポートは安定
  • 20年以上の運営実績による安心感

数多くのED治療薬をオオサカ堂で、最も安く買うことができます。あまりの安さに同業他社から目の敵にされるほどです。

オオサカ堂のデメリット

  • 悪い評判も多い

「危険」「詐欺」「偽物」などオオサカ堂に関するネガティブな口コミが少なくありません。これらはライバル業者が行っている可能性が高いと考えられます。価格や顧客数でかなわないので、オオサカ堂からの顧客を少しでも取りたいのでしょう。

正直なところ、オオサカ堂に特別な思い入れがあるわけではありませんが、悪評が横行して売上が下がることで、カマグラの価格が上がるのは困る、というのが本音です。

私はオオサカ堂の他にも3つほど個人輸入代行を利用して、カマグラやその他のED薬を購入したことがあります。結果、納期や梱包に大きな違いはなかったため、価格が圧倒的に安いオオサカ堂を利用することにしています。

もし、他に信頼と価格でオオサカ堂を上回るサイトが現れれば、乗り換えてもいいのですが、この3年でそのような店舗は出てきていません。

↓【業界最安】オオサカ堂↓

-買い方・店舗
-

Copyright© カマグラ完全攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.